マンネちゃんとリーダー

自担のことをスーパーヒーローだと思い込んでいるオタクの話。

自担の重めな前髪が好きすぎる。

はいどうも、こんばんは!!

 

突然ですが、私には自担と呼んでいる人が2人います。

ジャニーズWEST神山智洋くんと、NEWSの加藤シゲアキさんです。今まであまりシゲアキさんの事はこのブログでは語ってきませんでしたが、実は関ジャニ∞の安田くんの担当だった時、彼は副担(懐かしい響き←)でした。

昨年より数年のブランクを越えてまたNEWSに戻ってきたことをここにお知らせしておきます。まだまだシゲアキ担としては未熟者のド新規ですが、よろしくお願いします!!

 

さてさて。

今回はそんな自担2人の、最近個人的に気になっている前髪事情や髪型事情に関してのお話です。

2人とも前髪重め似合い過ぎじゃありません??

前髪をストンと下ろして横に流すんじゃなく、眉毛と瞼の間くらいの長さ!!そして前髪は重め!この前髪が凄く好きです♡♡

 

残念なことに2人とも長い前髪を横に分けるのがお気に入りなスタイルなのか、大体そうなっている事が多く…テレビで毎回一喜一憂してます(笑)

『今日は前髪上げてる!!カムバーーック前髪(泣)』『おぉ!!今日は前髪がある!!しかも重め!!よっしゃーーー♡』みたいな←

 

あと、髪型でいうと短髪が好きです。

シゲアキさんは最近髪型も割と短めで髪色も黒と落ち着いてきましたが、昔は少し長い髪型に銀メッシュのチャラ男スタイルとか(確か2007年くらい)、結構短髪の茶髪(健太先輩の時)とか、短髪の金髪(ソロ舞台の時)とか、とにかく髪型や髪色が変わる度にびっくりしてた記憶があります。でもやっぱり今のヘアスタイルが1番好きです。シゲアキさんの黒髪ってなんであんなに大人の色気があるのか、どなたか解明してほしいものです!!

神山くんもよく髪型や髪色を変えます。特に髪色はよく変えるので(舞台の午前と午後で髪色が違うとかいう、とんでもないエピソードもってる←)今は神山くんが髪色を変える度に内心彼の頭皮を心配しています(←こら!)

でも、どのヘアスタイルも似合ってるんですよね!!個人的には、割と短めな黒髪もしくはグレーアッシュが好きです♡

Jr.時代は毎年夏の松竹座前に気合いを入れて髪型を変える神山くんを雑誌で見ながら今年はこんな髪型か!!……と、思っていたのが懐かしく思える今日この頃です。

 

なんだか、自担2人の好みなヘアスタイルについて、物凄く語ってました(笑)

みなさんは、自担のどんなヘアスタイルがすきですか?(←誰だwww)

 

ではまた〜!