マンネちゃんとリーダー

自担のことをスーパーヒーローだと思い込んでいるオタクの話。

自担が1人増えた話

こんにちは、自担を増やしました(笑)

 

突然ですが、この度関西ジャニーズJr.の通称DK組の、毛利柊和くんの担当になりました。

...といっても担降りではないですよ!!

このブログを読んでくださっている方は知っていらっしゃると思いますが、私には担当が2人います。ジャニーズWEST神山智洋くんとNEWSの加藤シゲアキさんです。つまり、担当が3人になったというわけです。

 

今回は、担降りブログならぬ、担増やしブログを書こうと思います←

 

柊和くんを初めて認識したのは、3月の「なうぇすと」静岡公演のことでした。

その日の席は偶然、柊和くんの立ち位置前で。

彼のキラキラした笑顔と、一生懸命に踊る姿に、思わず目を奪われました。

 

ですが、柊和くんのことをちゃんと知らないのに担当を名乗るのもどうなのか、という考えもあり、ずっと”推し”を名乗っていました。

(そのくせにJr.情報局入会するという...もうこの時点で立派に担当じゃんかw)

しかし、そんな悩める私を決断させる出来事がありました。

 

それが、「スタタン」でした。

「スタタン」こと「関西ジャニーズJr.のお笑いスター誕生!」。今年の関ジュの映画です。私は通常上映を1回、応援上映を1回観に行きました。

その時の最後の歌とダンスのシーンで、たくさんの関ジュの中から一番に柊和くん探している自分に気づきました。

 

...いや、もうこれ担当じゃない??

 

 

その後、背中を押してくれたお友達の言葉にも感謝です。

なんかもうちゃんと知らないなら、これから知っていけば良いよね。

今はそう思っています。

 

 

と、いうわけでこれからたくさん、今の関西ジャニーズJr.や毛利柊和くんについて知っていきながら、もっと好きになっていきたいと思っています。

 

毛利柊和くん!!これから担当として末長く、よろしくお願いします。

柊和くんのチャラそう(笑)なところも、一生懸命先輩のバックで踊っているところも、かっこいい表情も、キラキラな笑顔も。みんな大好きです。

 

よし、松竹座行くぞーーーーー!!

 

ではでは。