マンネちゃんとリーダー

自担のことをスーパーヒーローだと思い込んでいるオタクの話。

「おめでとう」と「ありがとう」を。#5

\🎊㊗️長尾謙杜くん入所8周年🎊/

今年もお祝いする事が出来て、本当に嬉しいです。

そっか…もう8周年…え??もう8周年???

ついこないだ、7周年おめでとう!って言わなかったっけ?1年経つのは早いなぁ。

そんなことを思いながら、このブログを書いています。

 

今年はなんと言っても!!みちながちゃんが20歳ですよ!!あんな可愛かったのに!!(今もめちゃくちゃ可愛いけど!)自担の20歳をお祝いしてるなんて、2018年には想像もしなかった(笑)

そして、「サチアレ」のめざましテレビテーマソング抜擢。

毎朝観ている番組に当たり前になにわちゃんの歌声が聴こえてくること、当たり前だけど当たり前じゃないんだよな〜と噛み締めています。

アナウンサーの方々に「我らがなにわ男子」って言って貰えるようになったのもものすごく嬉しかったです。

謙杜くん個人としては、主演映画「HOMESTAY」がありましたね!!

しかも一人二役!!!!

大変だっただろうけど、きっと謙杜くんにとって良い経験だったんだろうなぁ。

そして、それを経ての「パパとムスメの7日間」健太先輩ですよ⚽

今年の夏は健太先輩と過ごした夏と言っても過言では無い!!とても濃い夏でした(やめて)

謙杜くんの演技、以前よりも更に自然になったな、と思っていて。

"演じている"というよりは"その人になっている"という特徴が更に強くなったなって感じました。だからきっと健太先輩に本気でドキドキして楽しい擬似恋愛体験が出来たんだろうなって。凄いな、謙杜くん。

からの!!デビューツアー!!

なにわ男子にとっても、なにふぁむにとっても久々の公演でした。

私がお邪魔したのは愛知公演でした。

まさか、軽い気持ちで「今度コンサート行くなら日本ガイシがいいな〜名古屋グルメ食べたい!!」とか言ってたら本当に謙杜くんに連れて行ってもらえると思いませんでした(笑)

初めての会場で観た謙杜くん、本当にかっこよかった。

キラキラはさらに増していたし、少年から青年になった大人の雰囲気も持っていて。

私の知らない間に随分と大人になっていたんだな、と嬉しいやら寂しいやら。公演中は感情が忙しかったです。

これからもっともっとキラキラを纏いながら素敵な大人になっていくんでしょう。

そんな彼を、これから見届けて行けたらいいな、幸せだなって思っています。

 

そしてそして、ついに決まった

紅白歌合戦

あの景色を、今度は自分たちの歌で。

なにわ男子が経験できること、本当に、ほんとーーーーーーに嬉しい!!

その姿をテレビ越しでも観ることが出来る。

こんな幸せなことは無いです。

31日の大晦日、今からとても楽しみにしています。

そして、明日は謙杜くんめざましテレビに生出演!!

大好きなサッカーについて出演との事なので

今からワクワクしています。

「好きに一途」これは、彼の魅力の一つです。

好きなことに真っ直ぐで、そのために努力を惜しまなかったり、向上心がある所。

先日のなにわTubeで大吾くんも言っていましたね。

これからも好きに一途で真っ直ぐな彼の頑張りが、様々なお仕事に繋がっていきますように!!

みっちー、きょへちゃん、ニシタクちゃん、風雅くん、そして、関西ジャニーズJr. 2014年入所組全員の人生に"サチアレ"!!!

本当におめでとう。