マンネちゃんとリーダー

自担のことをスーパーヒーローだと思い込んでいるオタクの話。

卒業研究に関するお礼

卒業研究「ジャニーズファンによるSNSでの情報の拡散の仕方」に関するアンケートにご協力いただいた方、ありがとうございました!

 

本日締め切りの日となりましたので、アンケートフォームを締め切らせていただきました。なお、該当ブログも下げさせていただきました。

 

たくさんのジャニーズファン(ジャニヲタ)の皆様にご協力いただけて、本当に嬉しかったです!!

皆様からいただいた回答を元に、これから頑張って卒業論文を書いていこうと思っています。ご協力感謝致します。

ありがとうございました!!!!