マンネちゃんとリーダー

自担のことをスーパーヒーローだと思い込んでいるオタクの話。

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

自担の重めな前髪が好きすぎる。

はいどうも、こんばんは!! 突然ですが、私には自担と呼んでいる人が2人います。 ジャニーズWESTの神山智洋くんと、NEWSの加藤シゲアキさんです。今まであまりシゲアキさんの事はこのブログでは語ってきませんでしたが、実は関ジャニ∞の安田くんの担当だっ…

ジャニーズとSNSに革命が起きた。(追記あり)

あの運営公式アカウントが無くて本人もSNS基本的には禁止なジャニーズさんに…… ジャニーズWEST スタッフ公式アカウントが出来たぞ〜!!! 一瞬時が止まりました。 まぁ、運営しているのはジャニーズ事務所ではなくJEさんのようですが。 でも!!頑なにSNSに…

「顔ファン」について

ジャニヲタ界にいると、1度は聞いたことのあるこの言葉。元々は芸人さんのファンの方々の間で使われていたんですね。 「顔ファン」…… 斯く言う私も、高校生の頃は反対派でした。事故画を載せて、「これでも好きだって言える?」ってしている人の意見に賛同し…

奇抜チビな君とニコニコ天使ちゃんな君が、ラジオして幸せすぎて困るよ〜♪

そんなメンバーカラーがクリスマスカラーな2人のユニット曲のサビ前のメロディーを、替え歌しました。 …未だに脳内がお花畑で、処理不可なんですが(笑) かみしげちゃんが2人で、二人っきりでラジオなんてそんな夢の国みたいなことが、ついさっき実現してたん…