マンネちゃんとリーダー

自担のことをスーパーヒーローだと思い込んでいるオタクの話。

奇抜チビな君とニコニコ天使ちゃんな君が、ラジオして幸せすぎて困るよ〜♪

そんなメンバーカラーがクリスマスカラーな2人のユニット曲のサビ前のメロディーを、替え歌しました。

 

…未だに脳内がお花畑で、処理不可なんですが(笑)

かみしげちゃんが2人で、二人っきりでラジオなんてそんな夢の国みたいなことが、ついさっき実現してたんですよね?!

はぁ……もうなんだかね、幸せすぎると人間こんなに何も考えられないんですね←

 

辛いことに私の住んでいる地域では、もぎ関は聴けないため、Twitterで皆さんのレポを読みながら自然と口角上がりっぱなしでした♡

私、ずっとこの時を待ってた!!

(でも、1つだけワガママ言っちゃうと聴けるbayじゃないかが良かった…!)

 

神山くんのお誕生日に自分が使ってるイヤホンの色違いをプレゼントして、今イヤホンがおソロなかみしげちゃん…♡

 

Jr.時代は大阪に向かう電車が同じで、スタジオにいっつも一緒に向かう約束してて、(いつも重岡くんが誘う)そのくせ重岡くんは毎回一本電車遅れる…でも毎回待ち合わせするかみしげちゃん…♡

 

出会った当初は、帰りの電車で神山くんと仲良くなりたくて一所懸命喋っていたのに、それを「うるさいなぁ」って思われていたと、何年か越しに知ってショックを受けた重岡くん……

 

始めての東京の舞台、「少年たち」でホテルが同室で2人で何故かパンイチでコントをしていたかみしげちゃん…♡

そしてホテル生活中に、喉が痛い神山くんが病院に行く際まだ寝ている重岡くんに「なぁシゲ、行ってくんで?…なぁ、行ってくんで?!」って言いすぎて「あーもう!行っといで!」って言われた神山くん……

 

パッと思い出したエピソードだけでも、可愛さが溢れているよね、この2人( ; _ ; )

 

身長もほぼほぼ同じで、神山くんが黒髪にすると最早双子でしかないし、もう2人が隣同士でニコニコしているだけで、私は日頃の嫌なこととか吹っ飛びます!!

 

かみしげちゃんの笑顔は世界を救う!!

(なんちゃって♡(笑))

 

いやー、これだけ書いてもまだ脳内の処理が出来てないのですが、そろそろこの幸せな

気持ちのまま、寝ようと思います。

 

ではでは!皆さま

おやすみなさいませー(-_-)zzz