マンネちゃんとリーダー

自担のことをスーパーヒーローだと思い込んでいるオタクの話。

初めて好きになったジャニーズと自担が共演しました

夢の時間すぎて、まだほわほわしてます(笑)

本日、関東地区では『KinKi Kidsのブンブブーン!』の放送がありました。ゲストは生田斗真くんと、そして神ちゃん♡♡♡

 

まだ放送されてない地域もあると思うので、内容はネタバレしませんが、とにかく楽しくて幸せで頬が緩みっぱなしでした!!

 

というのも、私が初めて『この人が好きだ!』と思ったジャニーズは、KinKi Kids堂本剛くんなんです。ちょうどKinKi Kidsがデビューしたばかりの頃でした。(当時私は3歳(笑))

初めて見に行った映画は、『金田一少年の事件簿』。同年代の子達のアニメの話より、幼稚園の先生達とするジャニーズの話に熱中する、そんな子供でした。

 

時を経て、まさか、剛くんと神ちゃんが共演だなんて!なんだこの元カレと今彼が同じプロジェクトチームにいます!みたいな感覚はwww(違う←)

自分のジャニヲタ歴の長さに若干引くと共に、こんな素敵な共演が見れるなんてやっぱりジャニヲタしてて良かったな、と思いました。

 

さぁ、いよいよ8月5日の長野公演から『ヴァン!バン!バーン!』始まりますね。あらすじを読んだだけでも、ワクワクドキドキが止まりません!!早く観たい!!

私的初日は東京公演なので、楽しみにしながら、これからの日々を過ごします。

 

がんばれ!!!神山くん!!

(本日のブログ、高まりすぎて神山くんを神ちゃん、と書いていますが気にしないでください☆)

 

以上!