マンネちゃんとリーダー

自担のことをスーパーヒーローだと思い込んでいるオタクの話。

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

初めて好きになったジャニーズと自担が共演しました

夢の時間すぎて、まだほわほわしてます(笑) 本日、関東地区では『KinKi Kidsのブンブブーン!』の放送がありました。ゲストは生田斗真くんと、そして神ちゃん♡♡♡ まだ放送されてない地域もあると思うので、内容はネタバレしませんが、とにかく楽しくて幸せで…

自担がいつの間にか重機オペレーターになった件と、『シルエット』の感想

昨日は本当に疲れていて、リトラを観ながらつい寝てしまった。いつもなら余裕で起きている時間なのに、くっそーーー!! というわけで、翌日に録画したものを観ました。…はて? 私いつ、重機運転する職人の担当になったんだ? 我が自担こと神山くんが、メン…

私にとっての「シルエット」

今日、関西Jr時代からの楽曲「シルエット」のMVが少し、公開されましたね!!(とか言っときながら、自分の手元に来るまで見ないつもりだけども←)ここで、SNS上でいろんな意見が聞けたので、ふと、じゃあ、私の中での「シルエット」ってどんな位置づけなんだ…

そう遠くない未来に。

はいどうもこんにちは!!相変わらず近況は変わっておりません!!…ちょびっと焦ってます!(笑)でも自分らしく、のんびり就活頑張ろうと思います!まだまだ行くぞ〜って、私のことはどーでもいいんですよ!だって今日は…神山智洋 祝☆23歳お誕生日ですから。…