マンネちゃんとリーダー

自担のことをスーパーヒーローだと思い込んでいるオタクの話。

2015-01-01から1年間の記事一覧

頑張る糧だけど、そのために全てを犠牲にはしない。

突然ですが、私にとって「ジャニーズ」という存在は、もはや生きる糧のひとつです。彼らに会える、そう思えば嫌いな勉強も課題も試験も、やり遂げます。だけど、それを全てにはしたくないと思っています。「ジャニーズ」に会う(現場に行く)ことを重要視して…

自担が時代劇に初挑戦する話

今週一週間、全くついてなかった。思うようにいかないことばかりだったし、自分自身の不注意も多かった気がする。そんなこんなで、疲れ果てて情報をTwitterで確認していた金曜日。ほうほう、今回の雑誌は神山くんまだ黒髪か。ゼウスも黒髪かしら?なんでぼん…

代わり映えのしない毎日に疲れてしまったのさ

最近、一週間がずっと同じに進んでいる気がする。毎週、毎週、同じことの繰り返し。学校行って、勉強して、資格試験の勉強とか、ゼミの発表にむけてのまとめとか、そして帰宅して、なんとなくテレビ観て、お風呂に入って、寝る。そんな毎日を繰り返している…

『白だし顔系男子』(勝手に作った)を広めたい。

突然ですが、皆さんは白だしという調味料をご存知でしょうか。ここ数年、醤油や塩などと共にご家庭の冷蔵庫にいる、あの隠し味にも味の主体にもなってしまう万能調味料です。私もよくお弁当のだし巻き卵を作る時に、よく利用しています。さで、ここで今日の…

女子力皆無なジャニヲタが自担に会うためにどうにか女子力を標準まで上げようとする話~そのいち。~

お久しぶりです!!ジャニーズWESTのアルバム、いよいよユニットが発表になりましたね。いやぁ、どのユニットの楽曲も楽しみすぎて今からウキウキしております!!∩^ω^∩そんなこんなで、先日のブログにも書きましたとおり、現在ツアーに向けて女子力を上げ…

女子力皆無なジャニヲタが、自担に会うためにどうにか女子力を標準まで上げようとする話 ~そのぜろ。~

先日、ジャニーズWESTツアーの当落がありましたね!!私は横浜アリーナに参戦いたします。さてさて。そろそろ私は女子力を上げねばいけません。だって、自担を生で見る久々の機会ですもの。おしゃれして行かなければ!!!毎日なんとなく過ごせればOK。家で…

自担はどんな人かと聞かれたら…#私の自担がマラソン走りました

あなたの自担はどんな人ですか?改めて考えてみる。神山くんはどんな人だろう。「可愛い人?」「天使?」…愛らしい顔立ちと行動、メンバーの中で1番背の小さい彼は、そう評されることが多い。でも、なんかしっくりこない。おそらく私が彼をそういう目線で見…

自己紹介~ジャニヲタ履歴書~

はじめまして、今日からゆるーくブログを始めてみようと思います。 リトごろやんと申します。宜しくお願いします(^-^)/さてさて、今回は初回ということで、まず私の自己紹介を兼ねてジャニヲタ履歴書でも書こうかと… それでは、行ってみよう!!← 第1期【ジ…