マンネちゃんとリーダー

自担のことをスーパーヒーローだと思い込んでいるオタクの話。

女子力皆無なジャニヲタが、自担に会うためにどうにか女子力を標準まで上げようとする話 ~そのぜろ。~

先日、ジャニーズWESTツアーの当落がありましたね!!私は横浜アリーナに参戦いたします。

さてさて。そろそろ私は女子力を上げねばいけません。だって、自担を生で見る久々の機会ですもの。おしゃれして行かなければ!!!
毎日なんとなく過ごせればOK。家では自堕落で過ごしているし、おしゃれよりも食べることと寝ることを優先させてしまうので、これは相当な努力をしなければ…!

しかし、いかんせん三日坊主なので準備の経過報告をブログでしていこうかと。報告書いてれば挫けないよね!うん!いける!!
と、自分を励ましています(笑)

というわけで、また何か実行したらブログ書きます!!とりあえず、今からうちわの材料とアイシャドウ買いに行ってきます!!