マンネちゃんとリーダー

自担のことをスーパーヒーローだと思い込んでいるオタクの話。

「おめでとう」と「ありがとう」と。 #4

\㊗️🎉長尾謙杜くん、入所7周年🎊/

 

今年もお祝いが出来てとても嬉しいです。

 

なんと言っても!!今年は

なにわ男子CDデビュー

がありましたね。

 

番組に出演している姿を見たり、表紙の雑誌が沢山発売されてたり、もはや毎日供給が凄すぎて頭が追いついていません(笑)

まさか、次の年からはデビューした謙杜くんの入所日をお祝いしているとは…昨年は思いもよらなかったな。

 

謙杜くんは出会った時のキラキラ感はそのままに、いつの間にかとても素敵な男性に成長していました。

色んな媒体を見る度に毎回『…え?!いつの間にこんなに骨格が男性に?!?!』とビックリしています(いつもの事)

その姿をぜひ生で観て、実感したいところなんですが…なかなか現場が当たらない!!

今年はまだ1度もなにわ男子に会えていません(´;ω;`)

全力で年末の東京ドームの当選を祈るばかりです←

 

今年は仕事で疲れる機会も多くて、でもそんな時に限ってタイミング良く謙杜くんがテレビに出演していて。

あまりのタイミングの良さに「謙杜くん、スーパーヒーローじゃん!!!!🦸‍♂️」と何度も感謝してる気がします。

謙杜くんの元気な声とキラキラした笑顔にいつも本当に元気づけられています。

 

いつも番組でタイミングが思うように掴めないのか、困ったようにニコニコしていた男の子は、どんな場面でも臨機応変に見極めて、ガヤやコメントが出来る子になっていました。

番組に出る度にハラハラしつつ、観ていたことがとても懐かしいです。

ほんと、、、いつの間にそんなに成長してるの…と、勝手に親心を抱いていました←

 

謙杜くんと歩んだJr.担の日々。

その中にはもちろん悲しくなることも、心配になることもあったけど、思い出すのはどれも楽しかったことばかりです。

本当に、ほんとーーーーに楽しかった!!

きっとこれからも、長尾担でいるともっともっと楽しい日々が待っているんだろうなと思っています。

 

8年目も、色んな景色を、楽しみながら駆け抜けていけますように。

 

なにわ男子、そして関西ジャニーズJr.の14年組の皆さん!!改めて入所7周年おめでとうございます🎉

14年組全員に幸あれ!!!!

 

ではでは。