マンネちゃんとリーダー

自担のことをスーパーヒーローだと思い込んでいるオタクの話。

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ドームまでの道。~昔話と戯言~

ジャニーズWESTさん、初ドーム公演決定!おめでとうございます!!(ドンドンパプパプ〜♪) すごいね!ドームだよ!!ねぇ!京セラドームだよ!って朝から心の中で繰り返しまくっています。 そんな嬉しい状況の中、ちらほらと「嵐ですらあれだけの時間がかかっ…

やっぱり君が好き。

最近、Twitterを見ていると落ち込むことが多いです。ジャニーズ関連で、色々と否定的な意見を見たり、この人の意見素敵だなって思ったら、私ではないファンの言動で苦手意識を持たれてしまっていたり。 まぁ、気にしなければ自分が検索しなければ良い話なん…

懐古厨ばぁさんによる、VBBの考察(※ネタバレ注意)

やっと行ってきましたよ!! 劇団☆新感線「ヴァン!バン!バーン!」 神山くんが舞台上で生き生きと、踊ったり歌ったり演技したり。キャストの皆様とも仲良しみたいで、ついつい心の中の懐古厨ばぁさんが「良かったよぉ、こんな素敵な舞台に立てるようになっ…

卒業研究に関するお礼

卒業研究「ジャニーズファンによるSNSでの情報の拡散の仕方」に関するアンケートにご協力いただいた方、ありがとうございました! 本日締め切りの日となりましたので、アンケートフォームを締め切らせていただきました。なお、該当ブログも下げさせていただ…