マンネちゃんとリーダー

自担のことをスーパーヒーローだと思い込んでいるオタクの話。

やっぱり君が好き。

最近、Twitterを見ていると落ち込むことが多いです。ジャニーズ関連で、色々と否定的な意見を見たり、この人の意見素敵だなって思ったら、私ではないファンの言動で苦手意識を持たれてしまっていたり。

 

まぁ、気にしなければ自分が検索しなければ良い話なんですけど…………

なんかもう、全部もういいやーってなりかけました。ジャニヲタ界隈疲れちゃったーって。

でも、暫く携帯の画面を見ないで、考えてみたんです。真っ先に頭に浮かんだのは、先日VBBで見た神山くんのキラキラ輝く姿。そして、昨日の少クラのシゲアキさん。

私は、2人が大好きです。当たり前の事ですが。2人がこの先もメンバーと楽しく幸せに仕事をして、もっと高みに行ってほしいと思っています。なんかもう、それだけでいいや。そう思いました。

 

相変わらずめんどくさい状況だったり、見てしまうことはあると思いますが、私はジャニーズのアイドルである2人を応援していきます。ただ、それだけです。

 

今日も明日も一ヶ月後も一年後も!!

2人が大好きです!!

はー。すっきり。

早く富山行きたいなぁ〜

地方公演久しぶりなので、今からワクワクしてます(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

ではまた。