マンネちゃんとリーダー

自担のことをスーパーヒーローだと思い込んでいるオタクの話。

2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

『白だし顔系男子』(勝手に作った)を広めたい。

突然ですが、皆さんは白だしという調味料をご存知でしょうか。ここ数年、醤油や塩などと共にご家庭の冷蔵庫にいる、あの隠し味にも味の主体にもなってしまう万能調味料です。私もよくお弁当のだし巻き卵を作る時に、よく利用しています。さで、ここで今日の…

女子力皆無なジャニヲタが自担に会うためにどうにか女子力を標準まで上げようとする話~そのいち。~

お久しぶりです!!ジャニーズWESTのアルバム、いよいよユニットが発表になりましたね。いやぁ、どのユニットの楽曲も楽しみすぎて今からウキウキしております!!∩^ω^∩そんなこんなで、先日のブログにも書きましたとおり、現在ツアーに向けて女子力を上げ…

女子力皆無なジャニヲタが、自担に会うためにどうにか女子力を標準まで上げようとする話 ~そのぜろ。~

先日、ジャニーズWESTツアーの当落がありましたね!!私は横浜アリーナに参戦いたします。さてさて。そろそろ私は女子力を上げねばいけません。だって、自担を生で見る久々の機会ですもの。おしゃれして行かなければ!!!毎日なんとなく過ごせればOK。家で…