マンネちゃんとリーダー

自担のことをスーパーヒーローだと思い込んでいるオタクの話。

「おめでとう」と「ありがとう」と。#2

長尾謙杜くん入所5周年おめでとうございます!!🎉🎊

 

今年も、この言葉を言うことが出来て、幸せな気持ちでいっぱいです。

今年は特に、色々あったねぇ。

関西ジャニーズJr.にとってはまさに、激動の1年だったと思います。

その中で、謙杜くんはさらに成長を遂げたんではないかな。

「なにわ男子」になったことで、ユニットの中での自分の役割を考えるようになったり。その中で得意なことを見つけて、そのためにじゃんじゃん行動したり。

 

特に、衣装を担当したことは、大きかったな。

もともと「ダイヤモンドスマイル」の時にプロデューサーである関ジャ二∞の、大倉忠義くんにどんなイメージが良いかなにわ男子全員に聞いてくれた時に、自分から「スカート履きたいです!!」って言ったんだよね。

そこから、夏松竹で初めて衣装を担当させてもらえて。スタッフさんと相談して、全部の衣装を考えてたって知った時は、松竹座で涙したな。

夏松竹でも全国ツアーでも思ったけど、謙杜くんのデザインするなにわ男子の衣装は、みんなそれぞれの個性や体型に合わせて作られてるな、って。

それでいて、全員で集まった時の衣装のまとまりが素晴らしいくらいなんですよね。

このバランスを計算して、作ってるの、凄いなって思います。

これからも、謙杜くんがデザインする素敵な衣装を着たなにわ男子を沢山見たいな。

 

キラキラを纏ってガムシャラに歌って踊っていた男の子は、この1年で「自分だから出来ること」を見つけて、強さを纏い始めました。

きっとこの強さも、彼をさらにキラキラさせるんだろうな。

そう思うと、謙杜くんのこれからがますます楽しみです。

 

6年目も、もっともっとスピードつけて、パワフルに走り抜けようね!!

謙杜くんが明確に「デビューしたい」って言ってくれるようになったの、とっても嬉しいから!!

叶えようね、絶対に。

 

この6年目も沢山の「おめでとう」と「ありがとう」を伝えられる日々になりますように!!

 

改めまして!!関西ジャニーズJr.14年組入所の皆様、入所記念日おめでとうございます🎂🎊