マンネちゃんとリーダー

自担のことをスーパーヒーローだと思い込んでいるオタクの話。

「おめでとう」と、「ありがとう」と。

長尾くんをはじめとする14年組の皆様、入所4周年おめでとうございます!!

 

今日は、自担の長尾謙杜くんの入所日だそうです。

長尾担になってから、初めての入所日。

この4年間の間に、ファンとして長尾くんに出会えたこと、とっても嬉しいです。

 

いつもキラキラの笑顔で周りまで笑顔にさせてしまう長尾くん。

私はそのキラキラにいつもいつも、元気を貰っています。

そして、私が1番素敵だなって思っているのは、こないだまで出来なかったことが、次には出来るようになっているところです。これって、その「次」までにたくさんの努力をしないと出来ないことだと思うんです。当たり前にできているように見えるけど、当たり前じゃない。

だから、それが出来てしまう長尾くんの事を、とても尊敬しています。

 

5年目も、たくさんのキラキラを振りまいてファンをたくさん幸せにしてください!!

 

なにわ男子の最年少、微笑みの貴公子な

長尾謙杜くんをこれからも応援しています💛

明日も明後日もずーっと、大好きだぞ!!

いつも幸せをありがとう!!

 

 

長尾くんだけではなく、14年組のみんな、入所日本当におめでとう🎊

これからも、アイドルとしてたくさん幸せにしてくれよな!!

ではでは。