マンネちゃんとリーダー

自担のことをスーパーヒーローだと思い込んでいるオタクの話。

2017-01-01から1年間の記事一覧

自担が1人増えた話

こんにちは、自担を増やしました(笑) 突然ですが、この度関西ジャニーズJr.の通称DK組の、毛利柊和くんの担当になりました。 ...といっても担降りではないですよ!! このブログを読んでくださっている方は知っていらっしゃると思いますが、私には担当が2人…

都会に現れた、宝箱のような空間~関西ジャニーズJr.のお笑いスター誕生!応援上映に行った話〜

この度、「関西ジャニーズJr.のお笑いスター誕生!」の応援上映を観てきました!! (ここから先は、ネタバレを含む可能性があります。) いやぁ…… まじで楽しかった。 今回は1人での参加で、しかも応援上映は初めてだったので始まる前は「1人でペンライト持っ…

私と東京ドーム。~NEWS CONCERT TOUR 2017 NEVERLAND 感想

私の夢の時間が昨日で、終わった。 お久しぶりです! 昨日、NEWSのコンサートに行ってきました。とてもキラキラしていて、本当に夢の国みたいだった〜♡ ってこんなありきたりな感想しか書けないので、またお得意の昔話を交えてお話しますか(笑) 東京ドームに…

『なうぇすと』ツアーが終わりました。(回顧録)

うぁーーーーーーー!!終わっちゃったよーーーーーーーー!!!!! …冒頭からうるさくてすいません(笑) 今年の1月に横浜アリーナで初日をむかえたジャニーズWESTのツアー、『なうぇすと』が本日、広島グリーンアリーナで無事オーラスとなりました!! 私は…

ありがとう、『大貧乏』。ありがとう、木暮くん 。そして神ちゃんお疲れ様でした!!

(※さらっとこのブログから呼び方が「神ちゃん」になってますが、気にしないでください←) 本日、『大貧乏』最終回です。 もう毎週日曜の夜のファンによるファンのためのTwitter上「こぐちゃん応援し隊♡」が無くなると思うと寂しくて…(これを書いているのは、…

たくさんの「好き」のスポットライトに照らされて、輝く人

私の自担はよく、「可愛い」や「天使」と称される。 そのイメージが定着しているためか、ちょっと特技のアクロバットで失敗して痛そうにしていたら、「大丈夫?!ケガは??」とものすごくTwitter上で心配されるし、コンサートのMCで少し行き過ぎたいじられ…

瞬く光に照らされた、7人

遅ればせながら、2017年初ブログです。 今年も宜しくお願いします!! さてさて、「なうぇすと」横浜アリーナ公演、1月5日と1月6日の2部に行ってきました。就活が終わって初めての現場…!喜びもひとしおでした。今回は、その感想をつらつらと綴ってみようと…