マンネちゃんとリーダー

自担のことをスーパーヒーローだと思い込んでいるオタクの話。

ありがとう、『大貧乏』。ありがとう、木暮くん 。そして神ちゃんお疲れ様でした!!

(※さらっとこのブログから呼び方が「神ちゃん」になってますが、気にしないでください←)

本日、『大貧乏』最終回です。

もう毎週日曜の夜のファンによるファンのためのTwitter上「こぐちゃん応援し隊♡」が無くなると思うと寂しくて…(これを書いているのは、まだ日曜の夕方)

最終回どうなるのかな〜。

こぐちゃんは今日も大活躍なのかしら!!

あのみんなで歩くシーンにいたし!!今からワクワクしてます(笑)

 

思えば、初めて神ちゃんのファンになった時いつも「いつか、ゴールデンタイムのドラマに出演してる姿が見れないかな」って思ってたっけ。

叶ってるじゃん!!

最初はファンの私からしてもすごく人見知りに見えて、共演者の方と仲良くなれるのかな?なんて、お前何様だよみたいな心配もしてたけど、いざ始まってみたら伊藤淳史さんや成田凌さん始め、キャストの方もスタッフさんも優しくて暖かい方ばかりで、取り越し苦労でした←

 

ファンミーティングの時も対決なのに神ちゃんのブーケ作成を手伝ってくださったり、こぐちゃんの活躍シーンをメールしてくださったり。あぁ、神ちゃんは本当に愛されてるんだなぁ、素敵な現場に出会ったんだなぁ。と、毎週感激の日々でした。

公式アカウントでも、神ちゃんが撮影した写真を載せて下さって、それにも毎回「わ!!今日も神ちゃんが撮った写真だー!!嬉しい」ってなってました。

 

本当に、ほんっとーーーーに!感謝しかないです。ありがとうございました!!

さてさて、この続きは『大貧乏』を観てから書きましょうかね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 と、いうわけで観ました最終回!!

登場人物がみんな、良い方向に向かって良かったなって思ってます。(個人的には浅岡さんがみんなと仲間みたいになっていて、嬉しかった(笑)私の『大貧乏』内の推しだから…初めて言ったけど…)

そして、こぐちゃん最終回も大活躍ね♡♡

インパクト残してるよ!!素敵!

本当に、毎週展開にハラハラしたりゆず子さんへのカッキーの想いを応援したり、日曜夜9時が楽しくて楽しくて仕方ありませんでした。素敵な週末をありがとう!『大貧乏』。

 

神ちゃんに関しては、やっぱりVBBを経験して、表情が非常に豊かになったって感じました。今回の木暮くんという役は、ボスの気持ちを気遣ったり春木くんの言動に驚いたり、天満劇場したり…(笑)と割と表情が表にバンバン出る役柄だったように感じているんだけど、神ちゃんの演技はセリフが無くても表情だけでものすごく言いたい事や考えてる事が伝わってきて、木暮くんっていう役柄がピッタリでした。あの役が神ちゃんで良かった!!ツアーとも並行しながら、3ヶ月間の撮影、お疲れ様でした。

 

そして木暮くん、ありがとう。これからもボスの右腕として、弁護士さん頑張ってください。そのうちゆず子さんのお家によばれるといいね(笑)木暮くんの一生懸命な姿にとても癒されてました。また、会う日まで。今度はDVDになっていつでも木暮くんの天満劇場を観れることを期待してます(笑)

 

 最後に。

『大貧乏』最高!!大好きだーーっ!!

 

さてと、そろそろまた自担の毛根を心配するための準備でもするか←

いや、何色でもかっこいいんだよ??かっこいいんだけどさ…もう少しだけ毛根休ませる期間延長してもいいんだよ??神ちゃん??

 

ではでは。