マンネちゃんとリーダー

自担のことをスーパーヒーローだと思い込んでいるオタクの話。

『なうぇすと』ツアーが終わりました。(回顧録)

うぁーーーーーーー!!終わっちゃったよーーーーーーーー!!!!!

 

…冒頭からうるさくてすいません(笑)

 

今年の1月に横浜アリーナで初日をむかえたジャニーズWESTのツアー、『なうぇすと』が本日、広島グリーンアリーナで無事オーラスとなりました!!

 

私は1月の横アリ公演と、3月の静岡・エコパアリーナ公演に行ってきました。遅ればせながら、今回はそのお話をしようかと思います。

 

横アリ公演では、初めて今回のツアーの内容を目の当たりにして、ドキドキの連続でした。アルバムを聴いていた時から、「もう今回のツアー絶対に最高じゃん!!」と思っていたので、そんな予想を遥かに上回る演出の連続で、楽しくて幸せでした。

神ちゃんはトランペット初披露!

横アリ公演はとにかく「頑張れ!頑張れ!」と祈りながら見ていました。

そして、静岡公演。

ジャニーズWESTのコンサートは横アリにしか行ったことがなく、今回がなんと!初遠征でした。

 

初めて自分の地元以外で見た彼らは、なんだかいつもより近くてキラキラ度が増し増しに見えました♡

神ちゃんの姿を見た瞬間、何故か涙が出ました。儚くて美しくて尊くて……横アリでも「かっこいい〜〜!!可愛い!!最高っ!!」となるんですが、自分でも感情が分からないままに涙が溢れたのは、これが初めてのことでした。しかもこれ、自担にだけではなくジャニーズWEST全員に涙を流してました、私(笑)

 

神ちゃんのトランペットも、横アリでは演奏を聴く中でちょっとした不安?(上からだな💦)みたいのを感じていたのですが、静岡ではそうではなく演奏に引き込まれる感じがしました。

 

また、初めての会場は、知らないことだらけでとっても楽しかったです!!

(最寄り駅から軽く登山になった行きの道、階段に小さなロープウェイ、公園みたいでピクニックできちゃいそうな会場付近などなど…)

 

遠征って、楽しい♡♡

日帰りだったので、次回はぜひお泊まり遠征で福岡や名古屋にも行ってみたいと思ってます!!

もちろん!次回も静岡にも♡

 

これからも神ちゃんの姿を、色んな会場で見てみたいと、強く感じたツアーでした。

 

以上、コンサート初遠征にて無事にエコパアリーナ担になった神山担の思い出話でした♡

 

ではでは。