マンネちゃんとリーダー

自担のことをスーパーヒーローだと思い込んでいるオタクの話。

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ジャニヲタ女子、就活を始める。(2)改訂版

就活を始めてから、「自分」についてよく考えるようになった。学校でも、ナビサイトのフェアでも、行くたびに考える。「自分」ってどんな人間なんだろう。今だって就活準備が本格化する中、ずっと考えてる。でも考えれば考えるほど、分からない。思いつくの…

自担、舞台にでるってよ。

某小説みたいなタイトルになった(笑)改めまして、神山くん舞台出演決定おめでとう!!ブラブラから約1年…待ちに待った単独のお仕事が、まさかまさかの生田斗真くん主演の「劇団☆新感線」さんの舞台だなんて、しかも脚本が宮藤官九郎さんだなんて……誰が想像し…

ジャニヲタ女子、就活を始める。(1)

いよいよ、就活が近づいてきた。とは言っても、右も左も分からない。だけど分からないなりに、記録を残そうと思う。…それが何の役に立つのかは、まだ見えてこない。今日は面接対策講座だった。正直な感想は、ただただ疲れた。頭が爆発しそうだ。これまでは、…

私の目標。

あ、女子力上げようぜ大作戦の結果報告忘れてました(笑)結果は………(ドゥルルルルルルルル、バンッ)まぁ、上がらなかったよね←というか横アリ2日間両方とも遅刻ぎみで急いで支度してるのに、女子力もくそもないよね(笑)だがしかーし!!あきらめるのはまだ早い…

2年前の今日、私は何をしていただろう。

…恐らく、重岡くんが別収録でいなかった3人の少クラに向かって、大声で「おめでとーう!!」と叫んでいた。2014年の元旦。あの1時間のことは忘れない、というより呆然とし過ぎてあまり映像としては覚えていない。ただただ4人という現実があっただけだった。…