マンネちゃんとリーダー

自担のことをスーパーヒーローだと思い込んでいるオタクの話。

私の目標。

あ、女子力上げようぜ大作戦の結果報告忘れてました(笑)

結果は………(ドゥルルルルルルルル、バンッ)


まぁ、上がらなかったよね←
というか横アリ2日間両方とも遅刻ぎみで急いで支度してるのに、女子力もくそもないよね(笑)


だがしかーし!!あきらめるのはまだ早い!!私にはまだ目標がある!!


今年(来年)のカウコン。

そうさ!今年(来年)のカウコンは自担である神山くんが年男!!!!!!つまり、

袴、着るんじゃね??

ってことで、今から貯金貯金!チャリンチャリーンとお金貯めてます。できればカウコン後にホテルで1泊して帰れたらいいなぁ。あの目の前の素敵なホテルとは言わないからさ…(我が儘を言えば、そこに泊まりたいが)

だって!!年越しをジャニーズとして(テレビ越しではなく)しかも年明け早々自担の袴姿を生で拝める…最高じゃないか~ええじゃないか~♪

そのためにまずは、就活がんばります。
そして引き続き女子力上がるよう、努力いたします(笑)
何事も気合いだ-!よっしゃー!!