マンネちゃんとリーダー

自担のことをスーパーヒーローだと思い込んでいるオタクの話。

瞬く光に照らされた、7人

遅ればせながら、2017年初ブログです。

今年も宜しくお願いします!!

 

さてさて、「なうぇすと」横浜アリーナ公演、1月5日と1月6日の2部に行ってきました。就活が終わって初めての現場…!喜びもひとしおでした。今回は、その感想をつらつらと綴ってみようと思います。(あくまで感想で、超主観です。あと、ネタバレは無い…はず…)

 

まず!やっぱり京セラを経た彼らは進化してた!!私は24コンこと「24から感謝届けます」には残念ながら行くことが出来なかったので、京セラを経験した彼らがアリーナツアーでどんな見せ方をしてくれるのか楽しみで楽しみで仕方ありませんでした。

やっぱりあの公演は彼らにとって、大きな力になったんだなって実感しました。私の語彙力では上手く伝えられないのですが、歌やダンスはもちろん、花道を周りながらの表情ですら以前のアリーナで見た彼らとは違くて、さらに力強く素敵になったなぁと思いました。

 

それと、ちょいちょいTwitterで話題になっている「奴ペンラ」、光が白なので暗い会場で見ると本当に星みたいで綺麗なんです!!

6日は上の方から見下ろす席だったのですが、星空みたいでほんとに、本当に!超キレイ!!いや、超ーーーーーイイッ(by流星さん)

またこれに、はまこたのユニット曲「雪に願いを」が合わさるととても幻想的で、たくさんの光が雪に見えて思わず鳥肌が立ちました…(一生懸命頑張る最年少・のんちゃんに親心が芽生えそうになったのは、絶対に秘密だぞ!!←)

 

神山くんに関しては、もう今回は衣装が私の好み!!どの衣装もすごく好きです!(><)

(流石に「エエやんけェ!!」のピラピラはびっくりしたけども…)その中でも特に流星さんとのユニット曲からの衣装が一番好きです♡

あの衣装はスタッフさんの手を取って「ありがとうございます!!」って泣きながら感謝したいくらいです(笑)

前から着てほしい!!って思ってたものを着てくれてたので(行った方は「あーこいつこの衣装神山くんに来て欲しかったんだな」と思ってやってください(笑))大満足!でした。

 

毎年、いや日々更新される格好よさ、可愛さ、それを堪能したとても素敵なコンサートでした!!

 

最後に、ひとつだけ…

 

今年もジャニーズWEST大好きだぞ!!♡

 

さっ!今日は我が自担、神山くんの出演ドラマ「大貧乏」初回です♡♡

みんな!今日の夜はテレビの前に集合だっ!!

 

ではまた。