マンネちゃんとリーダー

自担のことをスーパーヒーローだと思い込んでいるオタクの話。

自担たちと自担グループの『なう』が最高な件。

ただいま、『なうぇすと』を聴きながら文章を打っております。

 

 

控えめに言って、このアルバム最強だな。

 

楽しい曲も、恰好いい曲も、大人っぽくて素敵な曲も!!ジャニーズWESTのまさに「いま」が詰まっております!!しかも何度聴いても飽きません!!すでに3周目な奴が言ってるんだから、間違いない!!(ビックリマーク多っ )

 

関西出身グループのコテコテ感と爽やかさが合わさった素敵なグループなので、ぜひ、他のグループが好きな方にも、今までジャニーズに興味無かったって方にも聴いてほしいです。

 

あとは、『ベストアーティスト』!!

神山くんの黒髪。

時止まりましたよ、まったく。

神山くんは1年周期で黒髪にして、ファンを増やす秘策でも企てているのでしょうか。

既にファンですが、黒髪にする度改めてファンになってます、はい。(真顔)

 

ダンスもキレッキレで、黒髪で。

歌声も素敵で、黒髪で。

あー、好きだ。黒髪が。(しつこいとか、気にしない)

 

あの色素の薄めの瞳と、真っ黒な髪がどれだけ相性が良いか、早く気づいてもらえると良いな〜(神山担は気づいてるのに、本人が気づかないという、難題)

 

そして、NEWSですよ。

あらやだ!慶ちゃんがツーブロ♡♡イケイケ!手越さんの投げチュー頂きました!とか言ってたら、もう1人の自担であるシゲアキさんを見逃すところでした←

 

もうね、シゲアキさんはね、

美。麗しい。

これに尽きます。

どこがって、全部ですよ!!全部!!!!

「恋を知らない君へ」を歌う切なげな表情や、「ANTHEM」を歌うあの誇らしげな表情とか♡

あー、やばい、最早格好いいなんて言葉じゃ収まらない。

美。麗しい。(2回目←)

そのくせ、ステージ間違えて猛スピードで引き返すとかいう、ハプニングも。一瞬何が起きたのかと思いました(笑)

なにあれ、可愛い。ギャップ萌えとはこのことかしら。

 

2人のお陰で、ゼミもはかどりましたよ。感謝です、幸せな時間をありがとう!!

 

なんだか、はちゃめちゃでしたが、『ベストアーティスト』と『なうぇすと』の感想でした。

 

ではでは。