マンネちゃんとリーダー

自担のことをスーパーヒーローだと思い込んでいるオタクの話。

女子力皆無なジャニヲタが自担に会うためにどうにか女子力を標準まで上げようとする話~そのいち。~

お久しぶりです!!
ジャニーズWESTのアルバム、いよいよユニットが発表になりましたね。いやぁ、どのユニットの楽曲も楽しみすぎて今からウキウキしております!!∩^ω^∩

そんなこんなで、先日のブログにも書きましたとおり、現在ツアーに向けて女子力を上げている最中だったりします。とりあえず今行ってること書いていきますね。

メイクを流行色に変えてみた。

今年の流行色はブラウンなんだそうです。肌なじみも良くて大人っぽいですよね〜!と、逸る気持ちをおさえつつドラッグストアの試供品を試しに手のひらに伸ばしてはみましたが…まぁ私ってラメ入りブラウン似合わないよね!!うん!(笑)意気消沈して帰宅したさ!
現在は元々使っていたピンクのアイシャドウにセットで付いてきた暗めのブラウン(もちろんラメの極端に少ないもの)を二重部分に入れて、その少し上あたりにバイトの時に使用していた明るめのブラウンを入れてます。おぉ、いつもより大人っぽい!!まだまだ修行中でございます。

ダイエットのためにジンジャーシナモンティー作ってみた。

これはインターネットでたまたま見かけて試してみてます。おいしいです。
ジンジャーで発汗作用や冷え性改善にも効きますし、始めてから体調良くなった気がします!続けます。朝からしょうが剃って紅茶沸かすのちょっと手間だけど(笑)

新しく洋服(コート)を買う。

当日はパーカーを来ていく予定だったので、当初はライダースジャケットを買う予定だったのですが、似合うものがなく…
そこで、いつものお気に入りのブランドで変わった形の可愛らしいコートを見つけたので、これを着ていきます!!暖かいし可愛いし、一石二鳥さ!

運動をして規則正しい生活をする。

運動しなきゃ痩せれねぇ…!!ってことで腹筋やスクワット、始めております。今のとこ続いてるので、引き続き頑張れ、私!
あとは、早寝早起きして基本的な体調を整えようかと…最近日付変わる前に寝てるよ!!

まぁ、こんな感じです。また何か始めたり変化したりしたら、報告しますね!!