マンネちゃんとリーダー

自担のことをスーパーヒーローだと思い込んでいるオタクの話。

ジャニーズとSNSに革命が起きた。(追記あり)

あの運営公式アカウントが無くて本人もSNS基本的には禁止なジャニーズさんに……

ジャニーズWEST スタッフ公式アカウントが出来たぞ〜!!!

一瞬時が止まりました。

まぁ、運営しているのはジャニーズ事務所ではなくJEさんのようですが。

でも!!頑なにSNSに進出しなかったジャニーズに公式スタッフアカウントが出来たなんて、夢みたいです♡♡

 

公式が無いとその分ファン同士の交流は増えるんですが、デマとかもあったり、唯一の公式情報なWebサイトも更新に時間が掛かりますし…。

だから、これからスタッフさんがSNSで最新情報をいち早く公式として投稿してくれるのかと思うと!感無量です。

 

(あと、個人的に卒論で研究を行っているテーマとも関係するので、とても興味深い←)

 

これを期にもっと色んなジャニーズのスタッフ公式アカウントが出来たら良いのにな。

そうしたら、めんどくさいデマに騙される回数も減るし!

 

あと、スタッフさん(中の人)から見たメンバーのこぼれ話とかも聞いてみたいですよね。

ますます期待が膨らむなぁ〜!

 

ジャニーズWESTスタッフ公式アカウントさん!これからよろしくお願いします!!

早速フォローさせて頂きました。これからもツイート楽しみにしてます♡

 

 

……と、昨日更新しましたが、翌日名前が変更されておりました。どうやら、発売されるアルバムのためのものなのかな??(キンキさんもやってらしたと、コメントを頂きました。)

 

まだどのようなものなのかよく掴めてはいませんが、いずれにしてもアルバムをそんな形で宣伝して頂けるのは、嬉しいです!!JEさんLOVE♡♡

 

ではまた〜!