マンネちゃんとリーダー

自担のことをスーパーヒーローだと思い込んでいるオタクの話。

激動のスタートを終えて 〜ジャニヲタ女子、就活を始める。(3)〜

お久しぶりです。
最近顔を出してませんでしたが、とりあえず元気です!早くも提出書類のオンパレードでひーひー言ってますが(笑)

さてさて。いよいよ始まりました就職活動。
合同企業説明会に行ったり、ひたすらナビサイトでエントリーをしたり。ただでさえマイペースにのほほんと生きてきた私にとっては、テンパるばかりです。

ここ一週間、合同企業説明会の会場に行く際、がちで自分のジャニヲタスペックに感謝したさ!きっとジャニヲタじゃなかったら私はまず地元から出ない人間だったし、なんなら渋谷の行き方すらJR一択!みたいな人間だったかもしれない。だけど現場やジャニショに散々通った結果、お金のかからない行き方を知れて、もはやありがとう、ジャニーズ!
となりました。

あとあと!少クラまだ見てないんですが、なにやら神山くんかっこよかったらしいじゃん?←
最近の短髪好きなんですよね〜
なにしろ「男は黙って短髪!」派なもんで(笑)
だから今の神山くんの髪型ものすごぉぉぉく好きです。ええ。これで黒髪とかだったら声にならない叫び声を上げるよ!!早く現場で会いたいね!!私頑張るよ!


さ、まだまだ課題は目の前にたくさんだ。
後悔しないように、全身全霊で挑もうじゃないか!!
ではでは、また来ますね。