マンネちゃんとリーダー

自担のことをスーパーヒーローだと思い込んでいるオタクの話。

そう遠くない未来に。

はいどうもこんにちは!!
相変わらず近況は変わっておりません!!
…ちょびっと焦ってます!(笑)
でも自分らしく、のんびり就活頑張ろうと思います!まだまだ行くぞ〜

って、私のことはどーでもいいんですよ!

だって今日は…

神山智洋 祝☆23歳お誕生日

ですから。

いえーーーーい!!おめでとーーーう
(クラッカーばんばんっ☆)

感慨深いですね。初めて見た時は中学生だったのに、もう23だってさ。時の流れって早いね(しみじみ)

お誕生日に何を書こうか凄く迷ったんですが、(デビュー時に感じていた個人的違和感等々)何せ、お誕生日ですから!!そんなくらーい記事書いちゃ駄目だろう!ってことで。

今回は、自担である神山くんにアイドルとして、そう遠くない未来に叶えて欲しい個人的夢を、個人的に(笑)発表していこうと思います。だって、言葉にすると叶いやすくなるって、よく言うじゃん??(単純←)

ではでは、行ってみましょう!
題して

神山くんに叶えて欲しい夢、3選

1、ドーム会場で、ソロ曲としてギターの弾き語りをして欲しい。
まずはこれですね。私の理想としては、加藤成亮(漢字表記時代の楽曲のため、漢字表記です。)さんのソロ曲、「HAPPY MUSIC」の様な、ガンガンロックでエレキを掻き鳴らして恰好良く歌って欲しい!!
(※知らない方は、NEWSのDVD「Pacific」をご覧下さい。)

ギター掻き鳴らす神山くんを照らす、5万5千人のペンライトの波。想像しただけで、ちょっと泣きそうです。(早い)
きっと歌い終わったらレアである、飛びっきりの両頬笑窪が出現しちゃうくらいの笑顔で笑って、「ありがとうございましたっ!」と言いながらぶんっ!と音が鳴りそうなくらいお辞儀しそうだな〜。あら、可愛い。

いつか「今年も5大ドームかよ!うわぁ、京セラと東京倍率高そうだけど、他は日程がな〜」と、スポーツ新聞の記事を読みながらTwitterで呟きたいものです。いや、呟きます、確実に。

2、ドラマや舞台で活躍して欲しい
神山くんの演技力は、一刻も早く気づかれるべき!!だってジャニヲタ人生14年で、こんなにも演技上手い自担に出会ったことないんですもん。

前にもブログで書きましたが、ほんとにほんとに演じてる時その人にしか見えないのって、素晴らしい才能だと思うんですよ。
ぜひ、ドラマや舞台で活躍して欲しいものです。

個人的には、熱血漢な主人公が現状を変えていくようなお仕事ドラマに主演して欲しいです。(ROOKIESとか、ナースマンがゆくみたいな)あ、今自分で言ってて思ったけど、「ナースマンがゆく」似合うな…(ただ今、看護士姿の神山くん(黒髪)を想像しています。暫しお待ちを)

とにかく!
もっとじゃんじゃん演技のお仕事が来て、毎週神山くんを見れる機会が出来たら良いなぁなんて。

3、国民的じゃなくていいから、世間一般にも認知度が高いアイドルになって欲しい。
最後は、ジャニーズWEST全員に言えることです。
これが一番だと思います。そりゃあ、嵐さんやSMAPさんみたいな国民的アイドルグループになったらとても嬉しいですけど…(どっちだよ!)
それでなくても、先輩方って皆さんジャニヲタでない世間一般の人にも知られているじゃないですか。

例えば美容院とかで趣味の話になって
美容師「へー!ジャニーズ好きなんですか?ちなみにどのグループ?」
私「あ、ジャニーズWESTです」
美容師「あぁ!かっこいいですよね〜こないだもテレビ出てたし!誰のファンですか?」
私「神山くんです」
美容師「神山くん、今人気ですよね〜月9とかにも出てて!」
私「はい。(心の中でにやにや)」

みたいな。
月9主演アイドルかっこいいなー!メンバー内一番最後でも構わない!ぜひとも月9主演してほしい。
そんなふうに、みんなに名前だけで顔が想像できるアイドルになって欲しいです。

はい。私の勝手な妄想にお付き合いいただき、ありがとうございました(笑)
ただただ言いたいことを言ってるだけですが、これがそう遠くない未来に現実になるように、日々、ジャニーズWESTは素敵だよー!神山くんはかっこいいよーー!!と宣伝し続けようと思います。

そしてそして、

神山くん23歳本当におめでとうございます。
2、3年前に今日のブログみたいに(笑)妄想していて、でもそれが現実には簡単にならないことを知りながら友達と話していたことを、今、神山くんをはじめジャニーズWESTの皆さんが叶えてくれることをとても嬉しく思います。

23歳も今まで通り、真面目で努力家で熱血漢で頑固な神山くんらしく、お仕事ファイトです!!

今までも、これからも、こんな私ですが応援しています。いや、応援させてください!!

おわり。