マンネちゃんとリーダー

自担のことをスーパーヒーローだと思い込んでいるオタクの話。

こんな奴もいる。

私は、やっぱりあの人が苦手だ。

 

本当は今までの恨みつらみを長々と話してしまいたいけど、それはしない。

 

だって、私はあの人の悪い部分しか知らないから。あの人のした事でどれほど辛い思いをしかたかはいくらでも語ることが出来るけど、あの人がどれだけ素敵な人だったかを知らないから。

 

片方の部分しか知らないのに、批判をするのはフェアじゃないと思うから。

 

…でも、自担グループが同じ衣装で楽しそうに歌うのを見た時、心から嬉しかった。

 

激しい怒りが収まらない、そしてそれをぶつけなければやっていけない。その気持ちは理解できる。

 

だけど、その矛先を見る度に傷ついているジャニヲタもいる。という事をどうか、思いのままに気持ちをぶつけきった後、頭の片隅にでも思い出して欲しい。

 

この件は、どちらだけが悪いではないと思う。

どちらも素敵で、どちらも悪いところがあった。もし、お互いに歩み寄ることが出来ていたら、こんな事は起こらなかったかも知れない。

 

なぜ、歩み寄ることが出来なかったのだろう。と、いつまでも考えてしまう。